memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

iPhone7 JetBlack(128GB)が出荷準備中に!


今朝確認してみたら、アップルストアの注文ステータスが「出荷準備中」になっていました!
※ちなみに予約完了日時は、9/9の16:15頃です。


10/2-10/8というお届け予定日は変わりありませんので、早ければ10/2(日曜日)には届きそうです!


楽しみ〜!


【9/30追記】
今朝の9:17に出荷連絡のメールが来ました! しかしながら配達予定日は10/2ではなく10/4となっています。
そうでした。MacbookProもiPadもそうだったけど、アップルストアで注文したもの(アクセサリー等を除く)って海外から届く場合が多いのでした。
そこで調べてみたところ、発送の詳細は以下の通り。

  • 配送業者:YAMATO TRANSPORT CO.,LTD.
  • 担当店名:上海支店(中国)
  • 荷物受付:9/29 20:50
  • 配送目安:10/4


10/4って火曜日なんですよね。国内のヤマト運輸に引き渡された段階で、20時〜21時の配達に変更してもらうことにしましょう。