memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

MA1 DACのアップグレード続報 #2

昨日代理店より「アップグレード作業が完了しました」との連絡がありました。


予定よりも3日ほど早く完了したことになりますが、作業期間の2週間というのはそれなりに余裕を持ったスケジュールだと思っていたので、概ね予想通りの結果ではあります。
本当は先週金曜日に上がって土曜日には届くのではないかと密かに期待していましたが、そうそう都合良くはいきませんでしたね。


MA1が不在の間、代わりにOPPO 105JPの内蔵DACを使ってみたのですが、悪くはないけど緻密さや滑らかさではMA1に及びません。映像コンテンツの音であれば十分なクオリティだけど、音楽コンテンツを聞くには不満を感じますね。


まだ発送の連絡はありませんが、明日届くといいなぁ。アップグレードされたMA1の音を聴くのが待ち遠しいです♪