memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

ヴァイオリン名器のCD

名器の響き ヴァイオリンの歴史的名器(再プレス)
【CD】

名器の響き ヴァイオリンの歴史的名器(再プレス)

名器の響き ヴァイオリンの歴史的名器(再プレス)

【hybrid SACD
名器の響き ヴァイオリンの歴史的名器

名器の響き ヴァイオリンの歴史的名器

◆日本限定企画:エラート・アニヴァーサリーシリーズ 再プレス◆
96KHz/24bit remastered
フランス音楽とバロック音楽の名門エラート社が最初のLPを発売してから50周年目の2003年に、これを記念して50タイトルを選び、オリジナル・マスターから96KHz/24bitテクノロジーを使って全点新規にリマスターして発売された日本限定企画のエラート・アニヴァーサリーシリーズ。発売当時に大好評を得たシリーズですがその後は生産中止となり入手が困難でした。そのためユーザーの要望も多く、2008年遂に再プレスが決定しました。この機会をお見逃しなく!!


◆使用ヴァイオリン◆


amazonを徘徊中に見つけ、面白そうなので購入したのですが、このCDはとても良いです。ヴァイオリンによってこんなにも音が違うのかと驚きました。


音の違いを楽しめるだけではなく、演奏自体も素敵だし、音も良いので、最近のヘビーローテになっています♪


CDは価格も1,370円(amazon)とお手頃なので、お薦めできるかな♪