memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

PL-Lのヒューズ交換 #1

PL-L外部電源に取りつけているT-Propのメンテナンスついでに、外部電源の中身を見てみました。考えてみればPL-Lのヒューズはまだ交換していなかったので容量確認をしておきましょう。



手前にあるのがヒューズかと思いきや、よく見るとこれはスペア。



実際のヒューズはこっちです。


規格はスローブローの630mA(ミゼット)でした。


いつも使うIsoClean Powerヒューズって1A以上のものしかラインナップされてないので今回はクライオにしようかとも思ったのですが、やはりIsoClean Powerを使いたいので、容量は大きいけど1Aをネットで注文。
リスクはありますが多分大丈夫でしょう。


週前半には届くと思うので、届き次第交換します。