memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

iPhone5s はスルーしよう

iPhone5sが発表されましたね。既報通りdocomoからも発売されます。



でも残念ながらNFCは搭載されませんでした。多分iPhone6からだろうなとは思っていましたが、もしかしたらという淡い期待はあったのでちょっとだけ残念。


勤務先の規定でスマホにはパスコードロックをかけなければならないため、指紋認証機能とかいいなと思うけど、それ以外の機能については(私の使い方では)あまり恩恵がなさそうなので、iPhone5sへの買い替えはスルーして来年のiPhone6を待つことにします。


でも18日配信開始(米国時間)のiOS7は楽しみ♪


こうなると最大の注目はXperia Z1のminiが何時発売されるかです。どうやら来年1月のCES 2014にて発表されるようですが、こっちの方は例え違約金を払ってでも買い替えたいので、早く発売されて欲しいなぁ。



http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-5601.html