memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

WIREWORLD PLATINUM ECLIPSE インターコネクトケーブル

帰省前にusedcable.comに注文していたケーブルが届きました。月曜日に発送され、金曜日の午前中に到着。


以下はトラッキング情報ですが、成田の通関で遅延(赤字参照)が起きていたのでFedexに問い合わせたところ、表示上は「申告額の不一致」となっているものの、これは無作為抽出で実施される荷物のチェックとのことで、特に問題はないとの回答でした。


念のため金曜必着で手続きを進めるように担当部署に連絡してくれることになりましたが、その後無事に通関が完了し予定通りに到着。送料が高くなるのが難点ですが、やっぱりFedexは信頼できますね。


09/08/2013-金曜日
11:45 配達完了 TOKYO JP
09:00 輸送中/処理中 TOKYO-KOTO-KU JP
最終的な配達を行なう認可済み業者に委託

08/08/2013-木曜日
16:47 輸送中/処理中 TOKYO-KOTO-KU JP
15:39 国際輸送許可 - 輸入 TOKYO-KOTO-KU JP
15:39 貨物情報 TOKYO-KOTO-KU JP
航空機離陸後/トラック発車後に通関完了のため保管中
10:01 通関手続きによる遅延 - 輸入 TOKYO-KOTO-KU JP
申告価額に不一致があります。内容物の正しい税関への申告価額が必要です。
08:54 輸送中/処理中 TOKYO-KOTO-KU JP
通関中
06:30 仕向国仕分け場所 NARITA-SHI JP

07/08/2013-水曜日
04:23 FedEx経由地を出発 MEMPHIS, TN
00:54 FedEx経由地を出発 MEMPHIS, TN

06/08/2013-火曜日
09:39 FedEx経由地に到着 MEMPHIS, TN

05/08/2013-月曜日
20:41 出荷地のFedEx営業所を出発 BRISTOL, PA
17:06 集荷完了 BRISTOL, PA
10:27 貨物情報はFedExに送信されました。


で、届いたのがこれ。WIREWORLD PLATINUM ECLIPSEのインターコネクトケーブルです。




以前、SUPER ECLIPSE5のインターコネクトケーブルを購入した際には割と大きめの箱に入っていたので、届いた荷物を見たときには中身(ケーブル)だけ送ってきたのかと思いましたが、開梱してみるとちゃんと小ぶり(220mm×220mm×50mm)のトランクケースに入っていました。このくらいの大きさのケースだと保管スペースが少なくて済むのでとてもありがたいです♪





現在、システムエンハンサーにてバーンイン中。中古なので完調になるまでさほど時間はかからないでしょう。
とりあえず夕方までバーンインした後、音出ししてみる予定です。楽しみ〜♪