memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

いまさらながら、HD800

UltrasoneのEdition12が発売されるというニュースに接し、新しいヘッドフォンが欲しいなぁ...という思いが沸々と...。
Edition12は7月発売なので導入するかどうするかはその時に考えるとし、まずは前から気になっていたゼンハイザーのHD800を(いまさらながらですが)入手することにしました。


善は急げとamazonにて並行輸入品をポチっと!
当然バランス接続するつもりなので、ビックカメラのオンラインショップにてSAECのバランスケーブルもゲット。どちらも本日到着しました。


只今システムエンハンサーにてエージング中。HD800のエージング時間は一説によると1,000時間とも言われてますので、本領発揮するのは半年くらい先になるかもしれませんが、とりあえずブッ続けで100時間のエージングを行う予定。


まだ一切聴いていません。今日の夜に初聴きです♪ 楽しみ〜♪