memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

iPhone5のお迎え準備

本日8時より発売が開始されたiPhone5。私は昨年のiPhone4Sの時に引き続いて今回もオンラインで購入しましたが、予約時間が早かったこともあってすんなりと本申し込みが完了してしまい、ちょっと拍子抜けでした。昨年は初回出荷分に入るかどうかで“ハラハラドキドキ”したんですけどね。


ま、何はともあれ無事に入手できることになったのでよかったです。


iPhone4Sのバックアップも既にとったし、とりあえず使用するケースも入手済み。


iPhone 5s / 5 ケース カバー | Hard case for iPhone 5s / 5 クリア | IRUAL | IRIPH500-CLR

iPhone 5s / 5 ケース カバー | Hard case for iPhone 5s / 5 クリア | IRUAL | IRIPH500-CLR


本当はiPhone4Sの時に使用していた



iPhone5版があると良かったのですが、残念ながら見つかりませんでした。
このケースは厚さ1mmの薄いゴム製で、手に馴染むし滑りにくいのでとても使いやすいのです。
もしiPhone5用のホワイトバージョンが出たら買い替える予定。


iPhone5のお迎え準備も万端だし、明日届くのが待ち遠しい♪


【追記】今調べてみたら、10月19日発売でamazonに登録されていました。当然速攻で予約です。