memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

さらなるトライアル

先週金曜の夜に稼働し始めたP10。月曜の夜にヒューズをIsoClean Powerに交換したことで、課題だった中高音の切れが良くなってきました。故に、いろいろと考えていた対策はとりあえずペンディング



実は別に発注していた“ブツ”が午前中に届き、先ほどインストールしたので、こちらの音が落ち着いてから全体の調整をしようと思います。


その“ブツ”というのはオーディオリプラスSPY-4RU-MK2。



いつも参考にさせていただいているpuronimoさんのブログで存在を知り、「音数が増えるのに、しっとり濡れた感じでかなり良い感じ」というコメントを読んで興味を持っていました。



現在、スピーカーケーブルを Analysis Plus ビッグ・シルバー・オーバルからKimberSelect KS-3033(WBT-0680Ag仕様)にチェンジしているので、Yラグの交換は簡単です。



さてさて、どんな音を奏でてくれるかのかな?