memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

OSX mountain lion への無料アップデート

昨日の深夜にApple Storeで無料アップデートの申し込みをしました。直ぐにコンテンツコードが書かれたメールが返ってくるのかと思いきや、何の音沙汰もありません。1,700円なので購入しちゃっても良いのですが、急いでアップデートする必要性も無いので気長に待とうと思います。


ネットでは「コンテンツコードを入れたら“使用済みコード”ということで拒否された」とか、「メールがこない」といった情報が飛び交っている模様なので、ヘタをするとメールが返ってくるまでしばらく時間がかかるかもしれませんね...(;.;)
十分な時間があったのだから、ちゃんとした受付体制を整えてからスタートして欲しいものです。


どのみにここ数日はサーバー混雑でダウンロードするにも時間がかかると思うので、来週ぐらいにアップデートしようかなと思っています。


MBP2009midの方は去就を決めていないので、アップデートは行いません。