memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

iPhone4S の本申し込み

ソフトバンク・オンラインショップで予約したiPhone4S。本申し込み用のメールが届かないのでおかしいなと思ってサイトに行ってみたら、

【お知らせ】iPhone 4Sご予約のお客さまへ
iPhone 4S の本申し込みメールは、10月13日(木)より配信予定です。
本申し込みメールにはキャンペーンの申し込み方法など重要なお知らせが記載されておりますので
必ず内容をご確認のうえ本申し込みのお手続きを進めてください。


という告知が。iPhone4の予約の際にはこの本申し込みメールの処理順で発送されたらしいので、13日(明日)はメールに注意しておかないといけませんね。


でもその前に、iPhone3GSiPadiPad2iOS5にアップデートしなくっちゃ。恐らく今日の深夜2時(13日2時)頃からダウンロードできるのではないかと思われますが、流石に寝てしまっているのでアップデートは明日の夜ですね。尤も、アクセスが集中しそうなのでさらに後日ということになるかもしれませんが...。


とりあえず今日中にiTunesのアップデートを済ませておきましょう。