memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

積ん読ライブラリ

本屋に行く機会がなかなか作れないのでamazonにて購入。うち5冊は中古です。

【少女不十分】
西尾維新さんの書き下ろし新作。速攻で読みましたが、エンディング先行で書いたみたいな感じを受けました。無論、好きですけどね。

少女不十分 (講談社ノベルス)

少女不十分 (講談社ノベルス)


【ダークゾーン】
悪の教典」もまだ読んでないのに...。

ダークゾーン

ダークゾーン


【神戯】
“恐怖爆笑学園本格推理英雄エロ倒錯探偵神話超エンタメ大作”だそうです...(^_^;
1064頁も費やして果たしてどう楽しませてくれるのかな?

神戯-DEBUG PROGRAM-Operation Phantom Proof (講談社BOX)

神戯-DEBUG PROGRAM-Operation Phantom Proof (講談社BOX)


【未来方程式】
「神戯」シリーズ第2弾。とりあえず買っときました。

未来方程式-fate equation- (講談社BOX)

未来方程式-fate equation- (講談社BOX)


【超解読 まどかマギカ
この手の解説本は基本的に読まないことにしているのですが、まどか☆マギカのアニメはよくわからないところがあったので復習がてら読んでみることに。

超解読 まどかマギカ (三才ムック vol.421)

超解読 まどかマギカ (三才ムック vol.421)


【超解読 涼宮ハルヒ
ハルヒ版もあったのでまどかのついでに。今読んでいますが、ハルヒがこんなに深いとは思わなかった...。谷川流さん、見直しました。

超解読涼宮ハルヒ

超解読涼宮ハルヒ


【死に至る街】
感染系で面白そうだったので。

死に至る街 (中公文庫)

死に至る街 (中公文庫)


【ゼウス―人類最悪の敵】
これも大石英司さんの作品。中古で購入したのですが、もしかしたら昔読んだかも...(^_^;

ゼウス―人類最悪の敵 (ノン・ノベル)

ゼウス―人類最悪の敵 (ノン・ノベル)


TSUNAMI 津波
「M8」の続編。すっかり見逃してました。

TSUNAMI 津波 (集英社文庫)

TSUNAMI 津波 (集英社文庫)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9】
期待の第9作です!楽しみです!


【アンチリテラル数秘術師 3】
第1巻も読めてないのに新作が...(^_^;