memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

antelope ocx その後...。

先週の試聴から約1週間経過しましたが、音の切れが更に増してきた感じ。オーディオ的には素晴らしい!やっぱりクロックってエージングに時間がかかるのね。
でも音楽としては、全体としての纏まりが完全に取れていないというか、個々の音が微妙にちぐはぐしているというか、心地よく音楽に浸ることができません...(T_T)
スピーカーのセッティングがまだ甘いのか、あるいはAETで固めすぎたからなのか、その両方のせいなのか...。
MCG>UX-1のクロックケーブルよりもRb>MCGのクロックケーブルの影響の方が強く出るようなので、とりあえず2本のクロックケーブルを入れ替えてSIN DGのキャラの方を強くしてみようかな...。