memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

ヘッドフォンシーズン到来!

夏も終わり、徐々に空気も秋めいてきた今日この頃。夏場は耳が蒸れて使い心地が悪化するオーバーイヤータイプのヘッドフォンも、このくらいの気温になれば問題なし。

というわけで、2台のヘッドフォンアンプをソファー前のテーブルに並べて設置し、STAXおよびHD650、DT990の3台のヘッドフォンを何時でも楽しめるようにしました♪
ただ、夏場に活躍してくれたESW9は来年の夏までお休みにするので、密閉型が1台もない状態になります。
これはちょっと寂しいなぁ...。Edition8、欲しいなぁ....。でもAH-D7000もいいかなぁ...(^^ゞ