memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

落ち込みモード

何故か幾つかの持ち物に立て続けて不具合が発生。ちょっと落ち込みモード。


◆ルビジゥム外部クロック
ロックが外れる現象が発生。製作者の方の元に里帰りさせて調べてもらったのですが、はっきりとした原因特定には至らず。ただしルビジゥムモジュールの精度が当初よりも悪化していることが判明。現在、モジュール交換をお願いしています。


RICOH GR Digital
電源を落としてもレンズが収納されなかったり、あるいは設定変更をして保存しても何故か反映されなかったり、さらにはFunctionダイアルが機能しなかったり...(;.;)
修理に出すしかないのかなぁ...。


Dahon Speed TR
ハンドルが切れにくくなる現象が再発。真っ直ぐ走るのが難しく、そのため車道を走るのはちょっと怖いです...(^_^;
一旦は購入を見送ったスピプロTTですが、やっぱり買おうかどうか思案中。


◆腰
腰の辺りが気持ち悪いです。何かの拍子に逝ってしまいそうな...。