買うかどうかは決めていませんが、とりあえず会社帰りに赤坂のY's Roadさんに寄ってスピプロTTの下見をしてきました。

【正規輸入品】 DAHON(ダホン) Speed Pro TT 20インチ 折りたたみ自転車 (スピードプロTT)
- 出版社/メーカー: ダホン(DAHON)
- メディア: スポーツ用品
- クリック: 3回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
懸念していたブルホーンについてはさほど違和感はありませんでしたが、タイヤは想像していた以上に細かったです。本当にロード用なんですね。TRのビックアップルとは大違い...(^^ゞ
マンゴーカラーというやつも初めて見ましたが、これも思っていたよりも色が薄かったです。もう少し濃い黄色かと思っていたのですが、まあこれはこれでありでしょう。
でも初めて実車を見た印象としてはVery Good!(カッコイイ!)
細かい疑問点についてお店の方と色々話をさせていただき、8割方買う気になってきました。低金利のショッピングローンを使えることがわかったのも収穫大です...(^_^;
でも今日のところは発注保留にし、週末にゆっくりと考えて決めるつもり。もっとも銀行印をもっていれば契約していたかもしれませんが...(^^ゞ
折角サイクルショップに寄ったので、行きがけの駄賃ではないですがTRの軋み音対策のためのグリスと携帯用のポンプ(持っていなかったので)を購入し、今日のところは帰宅しました。
ちなみにY'sさんは定価販売でした。通販で買えばよかった...(T.T)
[rakuten:naturum:10269484:detail]
TRの方は明日にでも軋み音の原因を探ってみるつもりですが、仮に原因がわかって対策できたとしても2台目用としてTTを買うかもしれません。置き場所的には問題が大きいのですが、性格が異なる2台があればいろいろと使い分けできそうだし...。
さてさて、どうなることやら。(^_^)