memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Dahon Speed TR 大不調!

シルバーウィークの5連休の間、3日間TRに乗ったのですが、ハンドルが切れにくいという症状が再発。さらにかなり大きな“ギシギシ”という異音がどこからか発するように...(T.T)
果たしてどこから異音が出ているか今週末にでも調べてみるつもりですが、もしヘッド周りだとするともうダメかもしれません。


万が一ダメだったら買い替えるしかないのかなぁ...。お金無いけど。(^_^;


DahonだったらSpeed Pro TT、それ以外だったらKHS F20RCがいいかなぁ...。でも折りたたみの簡便性を考えるとスピプロTTの方が有力。10年度モデルがそろそろ発表されるので09モデルは実売価格が下がってきてるし、アキボウの在庫もあるようだし。


う〜ん、どうしようかなぁ。


[rakuten:qbei:10022756:detail]
[rakuten:trycycle:10004038:detail]