memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

#22 Klipsch Image X10

昨年の3月にPioneer SE-CLX9を購入してからほぼ1年が経過。最初は満足していたのですが、最近STAXを良く聴いているせいか、CLX9の音にちょっと不満が...。会社でしか聴かないとは言えども、もう少し良い音で聴きたいかなぁ...と。


ビックカメラのポイントも貯まっていることだしこの際新調しようかといろいろ検討してみました。
IE8にしようか、Westone3にしようか、それとも10PROにしようかとグダグダと悩みながら最終的に選んだのがKlipsch Image X10です。フルレンジのバランスドアーマチュアタイプということで必ずしもハイスペックではありませんが、デザインは圧倒的に素敵です!しかも小さいところがまた素晴らしい!


というわけで金曜日の帰宅途中で有楽町ビックカメラに寄り購入してきました。



現在、iPodリッピングしたPADシステムエンハンサーにてバーンイン真っ最中。音については近いうちにレポートしたいと思います。

[rakuten:jism:10310244:detail]