memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

UX-1の修理〜完了!

本日の朝一でUX-1が戻ってきました。(^_^)
修理明細を見ると、C×2、R×1、L×1が破損のためPCB交換とあります。つまりコンデンサーが2個、抵抗が1個、コイルが1個破損していたのでプリント基板を交換したということでしょうか。でも原因はやっぱり不明のよう。
ちなみにこのデジタルアウト基板は5月のバージョンアップ(ビデオ回路のバーションアップ)の際に交換したものだったので修理費が無料になったとのこと。ということは設計に何か問題があるんじゃないの?う〜む...。
まあ治ったから良しとしますが、ちょっと不安が無いわけではないですねぇ...(^_^;