memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

錦織圭、フェレールを破る!

たまたま見たい番組がなかったのでWOWOW全米オープンテニスを観ていたのですが、世界ランキング126位の19歳・錦織圭が、同4位のダビド・フェレール選手にフルセットの上勝利しました!
いやぁ〜、しびれた!第5セットの1回目のマッチポイントあたりから心臓ドキドキです。ブレイクダウンで追いつかれた時にはもうダメかなと諦めたのですが、フェレールサービスゲームをブレイクして勝利!うぉ〜っ!!!
途中から“エースをねらえ!”の“岡ひろみ”を思い出してしまって涙が...。いやぁ〜、本当に素晴らしい試合でした。錦織くん、ありがとう!<(_ _)> 4回戦も、頑張れ! 応援してます!