memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

疲れた...。(Ω_Ω)

実は5月末にオフィスが移転、月曜から新しいオフィスにて働いています。
今回の移転を機にオフィスのデザインも一新され、まあそれなりにワクワク気分ではありますが、何にせよ引っ越しというやつは疲れるものです。肉体的にも、精神的にも...。まだたった一週間しかたっていないのに既に一ヶ月くらいたったような気がしています。


そんなわけで今日は折角の天気だったのにもかかわらず、一日中家でゴロゴロとしてしまいました。本当は自転車に乗ろうと思っていたのに、目が覚めたら既に10時! しかも結構寝たはずなのに身体はスッキリせず、午睡までしてしまう有様。週末ルーチンの雑用等はこなしたとは言え、無駄に一日を過ごしてしまった感が強いです。
明日はもう少し身のある休日にしたいものですが、天気はイマイチのようだしやっぱり家でゴロゴロしてしまいそう...。
でもまあ、いいかぁ...。来週も忙しい日が続きそうだし、十分に精気を養うことにしましょう。