memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

marantz Test Demo SACD 9th edition


楽天ヴェリタスに注文していたワインが今日の朝届いたのですが、ヴェリタスの段ボール以外にもう一つ荷物が...。配送伝票をみてみると差出人はAV Watchで、商品はSACDとなっています。「何だろう」と首をかしげつつ開封してみると中には「marantz Test Demo SACD」とプレゼント当選のお知らせが入っていました。


思い出した!確かに応募したのでした!...でもそんなことすっかり忘れてました(^^ゞ


何にせよ、プレゼントに当選するのは嬉しいことです! 実は今の家に引っ越して以来毎年何かに当選しているのですが、今年はこれが第1号ですね。
Real Cable HD/TDC600の試聴に使ってみようかな。(^_^)