memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

Real Cable 購入記#4__返事が来た!


昨日送ったメールの返事が早速来ました! e-mailなんだから、こうでなくっちゃ。
で、オンライン辞書で翻訳してみたところ、


「注文の処理が遅れて申し訳ありません。荷物は今日発送します。」


という意味らしい。でもお店のサイトでは在庫がないことになっているのだけれど、本当に今日発送するのかなぁ?
もしかすると、今日メーカーに発注するという意味か...。それともメーカーから取り寄せたまま日本に発送するのを忘れていたとか...(^_^;) 


ま、ここまで待ったのだから、あと1週間であろうが1ヶ月であろうが待ちますけどね。兎にも角にも、ちゃんと届けばOKです。


でも、間違った製品が届くのではないかという一抹の不安はあります......。


...考えないことにしよう!