memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

ダウン


先週の土曜日の夜あたりから何となく調子が悪いなぁと思っていたのですが、翌朝起きたときには発熱しており、さらに追い打ちをかけるようにお腹までやられました。その結果3日間ほど完全にダウンしてしまいました。仕事始めだというのに、今年は前途多難かも...(×_×)


そう言えば年末に見た細木数子さんの番組で、“水星人+”の今年は最悪(母の話では昨年から来年までの3年間はダメな時期らしい)だとかいってたなぁ...。これって何げに的中したってこと?


六星占術によると、どうもこの時期には大きなこと(家を買うとか結婚するとか転職するとか...)はやっちゃダメらしいのですが、アンプやDACを買うのは大きなこと(個人的には大きな出費ではある)に該当するのかなぁ...とかちょっと考えてしまいました。オーディオ雑誌で「オーディオ的六星占術」とかやったら笑えますよね(^_^)