memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

今年最後の無駄遣い、あるいはクリスマスプレゼント!?

2007年も残すところあと半月となってしまいました。歳を重ねると時間の経過速度が速くなったように感じられるというのはまさにその通りで、今年もあっと言う間に1年が過ぎてしまったように思えます。考えてみればGuarneri mementoを導入してからもうすぐ2年になるわけですからねぇ...。いやはや、何と言ったらよいのか...。


ま、感慨に耽っていても仕方がないので、あと半月を有意義に過ごして今年一年を締めくくろう! というわけで、今年最後の無駄遣いをしました。DB-510導入の成果に気をよくしたので、その勢いに乗ってもう半歩ほど「音」を前進させようという魂胆です。
そのブツは来週火曜日か水曜日辺りに届く予定。ショップに買いに行けば直ぐに手にはいるのですが、今週末はデジケーの比較試聴、年賀状作り、溜まったDVDや録画したアニメの視聴など、やること山積みなので、最後のお楽しみはクリスマス3連休に取っておこうと思います。料理を作って(メニューを考えなきゃ!)、とっておきのワインを開けて、よい音でクリスマス・ジャズを楽しみましょう!


で、そのブツは何かというと、“スパイク”です。
例のJeff純正のJS32というやつ。コンセントラ2に使用しているCERAPUCの代わりに使う予定ですが、DAC64に使ってみるのも面白いかも知れません。楽しみ〜!


[rakuten:jism:1122382:detail]