memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

N905iμを買いました。


昨日の会社帰りに有楽町ビックカメラに立ち寄り、1時間ちょっと並んでN905iμを購入してきました。(^_^) 私が並んだ19時過ぎの時点では特に制限はなかったのですが、20時前くらいからは本体を事前予約しているお客さんのみの購入受付に制限されてしまいました。予想以上に人気があるようです。
購入したといっても実質的には注文して支払い処理(バリューコースの12回払い、冬割り対象等々で、実質的には購入時の支払いは0円)を済ませただけで、本体の受取は翌日の18時以降。905iシリーズ発売直後のため購入希望者が溢れかえっており、処理が追いつかないからのようです。通常だとお店の方でやってくれる本体メモリのコピーも、今回は自分でやって欲しいとのこと。並ばなければならないこっちも大変ですが、お店の人も大変です。
本体の色は赤と黒で迷ったのですが、結局は赤(Bourgogne Red)にしました。N905iμは本体が薄くてある意味存在感がないので、派手な色の方が置き忘れたりしなさそうなことと、これまで赤系統の色の携帯は使ったことがないという2つの理由からです。
今日は例のワイン会の日なので、明日の午前中にでも受取に行ってくるつもりです。