memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

万年筆にハマりそう...(^^ゞ


fILOFAXの購入を契機にウォーターマンの万年筆を久しぶりに使い始めたのですが、先日のエントリーに書いたとおり新たな万年筆を購入(注文)しました。その万年筆は土曜日に届く予定なのですが、こともあろうか、さらに別の万年筆を伊東屋にて注文してしまいました...(^^ゞ 早ければ明日入荷する予定です。
新たに購入した2本の万年筆については後日書き留めておくつもりですが、キーワードはP145とM400。わかる人にはわかりますよね...(^_^)

このブログにも「万年筆」カテゴリーが必要になるかなぁ? ただでさえ出費が多いのだから、そうならないことを祈るばかりですが、どうなることやら...。