memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

PSPの画面視認性強化 その3


<Flower & Bee>

※わかりにくいですが花の中にいる黒っぽいのが蜂。熊蜂? 写真に特に意味はありません。GR-Digitalで撮ったので載せてみたかっただけです。(^^ゞ



で、本題。今日は天気が良かったのでPSPに取り付けたセキュリティフィルターの効果を再テストしました。
で、結論はというと No Good! 日陰に入るとちゃんと見えるのですが、日射しの下だと画面が暗すぎてよく見えません。確かに画面の反射は抑えられているのですが、それ以前の問題ですね。
やはりシェードの自作を考えようと思います。梅雨の間に構想を練って、梅雨が明けたらテストできるように頑張りましょう!