memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

デジタルケーブル思案中...

ヤフオクで、あるデジタルケーブルが出品されています。最新モデルではないのですが、以前から気になっていた奴です。ちなみに今回はPS3用ではなくてピュアオーディオ用。
音声ケーブルとしてKS-2020の代わりに使うか、あるいはクロックケーブルとしてAET UR DG 2004の代わりに使うかは、実際に試聴してみなければわかりませんが、直感的にはクロックケーブルとして使う方が好ましいかなと思っています。今のシステムにそいつが入ると、コスメティックな点において凄く好みの音になりそうな気がするんですよねぇ...。


とは言え当然それなりの金額なわけで、どうしようか迷っているわけです。最近、本当に遣いすぎだし。
入札期限まではまだ日にちがあるので今週末に支給されるボーナスの金額を見て決めるつもりではありますが、欲しいものはできる限り手に入れるという性分なので、とりあえずは入札してしまうような気がします。ただし、Optlink-5を購入したときと違い今回はゴーストが囁いていないので、競り勝ちにはいかないかもしれません。尤もボーナスが少なければ入札も諦めざるを得ませんが...(^^ゞ


この結果は、いずれまた。乞う御期待?