memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

プロフィールの写真変更

せっかくGR Digitalを買ったことだし、プロフィール用の写真を撮りなおしてみました。無論、Guarneri mementoの写真です。
何枚か撮ってみて選んだのがこの写真。せっかくの28mmなのでパースペクティブを活かしてみましたが、ちょっとモアイ像っぽいかも。でも色の感じは悪くないです。


ついでに今日届いたケータイ用の新しいストラップも撮ってみました。マクロ撮影時のフォーカス移動で赤い石にフォーカスを当ててみたつもりなのですが微妙にずれています...(^^ゞ まだGR Digitalのクセをうまくつかめていないですね。


明日は大阪出張なのですがGR Digitalを持って行こうと思います。もっとも撮影している暇なんか無いかもしれませんが...。