memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

限定生産・G-0内部クロックケーブル

今日の朝、会社でメールをチェックしていたらDオーディオのメルマガが届いていて、先日実験していたヨルマ・デザイン特注のG-0s/G-0用の内部クロックケーブルの予約販売のお知らせが載っていました。会員向けに限定100本販売するとのことで、3月下旬納品の1st.ロットは20本、以下5月上旬までの間に順次納品されるようです。
「思ったよりも発売が早かったなぁ...流石K氏」と思いながら価格を見てみると、なんと税込み58,000円。「たった24cmなのに58,000円もするのかよ...」と思いつつも、1本発注してしまいました。(^^ゞ 
本当は2本欲しかったのですが(1本はクリスタル発信器の基盤→メイン基盤、もう1本はメイン基盤→100MHzユニバーサルクロック出力基盤)、流石にこの価格だと2本は買えませんね。他にもいっぱい無駄遣してるし...。まあ、どうしてもユニバーサルクロック用の内部ケーブルも替えたくなったら、オヤイデの銀線デジタルケーブルを使用して自作するですかねぇ...あんまり自信ないけど...。
本日K氏は定休日なので、明日予約受付番号が届く予定です。基本先着順みたいですが、多少なりともプレッシャーをかける意味で代金は速攻で振り込みました。20番までに入っていれば嬉しいなぁ...。