memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

新インタコ導入思案中...

リアプロ導入以降DVDばかり観ていたのでオーディオの方は全く何も変化がないのですが、最近ちょっと例の虫が騒ぎ出してきました。「何か変えたくて仕方がない〜!」
音的に特に不満があるわけではないのですが、何かを変えないことには新しい道も見えてきません。とは言うもののパワーアンプを買うだけの資金も無いわけで、例の如く新しいアクセサリーの導入が脳裏をチラチラよぎります。ターゲットはインターコネクトケーブルかな。
現在の検討候補は、wasatch/ultama、NBS/King SerpentIII。どうせならもう1ランク上のモデルとも思うのですが、今回は資金的に無理そうです。導入する・しないを含めて悩んで(楽しんで!)みたいと思います。