memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

xxxHOLiC #10

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

×××HOLiC(10) (KCデラックス)

ホリックの第10巻。ついに ひまわりちゃんの秘密が明らかになりました。なるほど、そういうことですか...。アヤカシ系だとは思っていませんでしたが、ヨコシマ系が少し入っているかなという推測は、少し違っていました。悲しい運命ではありますが救いはありそうなので、ちょっとホッとしています。四月一日 エライ!
なお 五月七日小羽ちゃんは10巻では少ししか登場しませんでしたが、四月一日 との関係が今後どうなっていくのか非常に楽しみですね。この2人の関係が物語の縦糸となるのでしょうか?
ちなみに登場人物では 座敷童ちゃんがお気に入りなのですが、残念ながら10巻では登場場面がありませんでした。まだ 四月一日 に絡んでくると思うので次巻以降に期待!