memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

1ヶ月経ちました。

先月の10日から書き始めたこのブログもようやく1ヶ月が経過しました。帰省で書けなかった2日間を除くと、何とか話題を見つけて毎日駄文を書き連ねてきたわけですが、これもこのブログを見てくださる方々がいらっしゃるからこそだと感謝しております。どうもありがとうございます。(m_m)
これからも保存しておきたい記憶を書き記していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


今日は早起きして自転車に乗りに行く予定なので、とっとと寝ようと思いますが、本日の夜にはオーディオの話題をアップする予定です。先日予告した内容とは違うのですが、新しい発見があったもので...。やはりオーディオにおいては電源環境の影響が大きいという話です。オーディオ歴の長い方々には周知の事実ではありますね。まあ、あまり期待せずにお待ち下さい。

それでは皆様お休みなさい。