memento

audio&visual, headphone&earphone, bicycle, music, animation, book, wine...趣味領域の外部記憶装置です。 <since 10 aug 2006>

始末屋ジャック・深淵からの脅威 上・下(F・ポール・ウィルスン)

本日読了。始末屋ジャックシリーズの7作目。今回はジャックの父親がらみの話だったのだが、これまではストーリーの外にいた父親がストーリーの本筋にからんできた。今後、父親を巻き込んだまま進むのかどうかはわからないが、まだまだ話が広がっているという状態。このシリーズはいつまで続くのやら。でも相変わらず話自体はおもしろいので上・下巻だがあっという間に読み終えた。お薦めのシリーズですが、途中から読んでも訳がわからないので、読むならシリーズの最初から読んでください。ちなみに始末屋ジャックシリーズと平行してアドヴァーサリー・シリーズがあります。これも始末屋ジャックシリーズと絡んだ話なので、読む場合はこちらも一緒に。

始末屋ジャック 深淵からの脅威〈上〉 (扶桑社ミステリー)

始末屋ジャック 深淵からの脅威〈上〉 (扶桑社ミステリー)

  click! ↑ amazon

始末屋ジャック 深淵からの脅威〈下〉 (扶桑社ミステリー)

始末屋ジャック 深淵からの脅威〈下〉 (扶桑社ミステリー)

  click! ↑ amazon